SSブログ

パチスロ 俺の空 蒼き正義魂

なんとなく台に座ってしまう「俺の空」。

俺の空_01.jpg
一平の移動先がホテルで、本来は服が対応する子役の色のボーイか一平が
出てくるのに対し、パンダが「おまたせ〜」とか言ってた。

俺の空_03.jpg
もう1つパンダネタ。ARTの俺チャンスにて、300Gの上乗せを貰ったあと
標識が出てきたら「猛獣注意」だった。顔怖いもんね…。

俺の空_02.jpg
一平の移動先が空港で、上の掲示板は紫色だったが下がレインボー。
なにを押したか覚えてないが、レインボーの「BIG777」をゲット。

俺の空_05.jpg
一平の移動先が空港か野球場しかないver。熱いのかはわからないけど。

俺の空_06.jpg
一平の移動先が検察庁で、判子が「あたり」。当たってた。

01.jpg
カードが全部『当』。当然ボーナスゲットでした。

俺の空_04.jpg
一平の移動先が警察署で、犯人の顔が表示されるはずが「ファイアマン」。

俺の空_07.jpg
銃で当たりを狙う一平…のはずがなんか変なの(カマー星人)が間にいた。

nice!(0) 

nice! 0

-|パチスロ ひぐらしのなく頃に祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。