SSブログ

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭

これがきっかけで原作を読んだ「ひぐらしのなく頃に祭」。

ひぐらし_01.jpg
いつもは呼んでも出てきてくれないイリー、トミー、クラウド。
今回は全員揃って、圭一(K)も含めて四天王見参!背景もレインボー☆

ひぐらし_03.jpg
足音告知演出にて。足音の長さで期待度が変わり、画面下まで続けば熱めかも。
本来は「ひたひた」だが、この画像では「てけてけ」。沙都子も不満げ?

ひぐらし_02.jpg
同じく足音告知演出にて。足音は短いが、文字の色がレインボー。
レナの表情も通常とは違います。

ひぐらし_04.jpg
会話枠のふちに見づらいですが「ひぐらし」。確定かなぁ?

ひぐらし_05.jpg
ひぐらし_06.jpg
タイトルの「な」と「祭」の文字が通常は対応する子役の色に変わる演出にて
レインボーと虎柄を見た。偶然にもどちらも「興宮小学校雛見沢分校」。

ひぐらし01.jpg
祭具殿は出てくるとちょっと期待できるステージ。
羽入が出てきて赤文字で檄を飛ばしてくれればボーナス確定だが
「あうあうあう、願いが足りないのです」的なことを言うとスルー…。
ひぐらし01.jpg
これが確定の赤文字セリフの羽入。


ひぐらし_07.jpg
ひぐらし02.jpg
スナップショット演出にて、通常時は沙都子・梨花・レナ・魅音ら部活メンバー
だけに対し、魅音の双子の妹・詩音出現。悟史がいるverもあるらしいが見れん。
下の画像はBONUS確定。通常はスナップ写真は燃えてしまう。
※追記
01.jpg
悟史がいるverようやく見れました。確定っぽいですね。


ひぐらし_08.jpg
レナステージのチビキャラ演出にて。でっかい「かぁいいもの」で、
白とレインボー。しかしレインボーの方じゃなく白の方だったらしく
痛恨のスカ。

ひぐらし02.jpg
魅音ステージのチビキャラ演出にて。レインボーなのはともかく、
「はやくげんきになぁれ☆」が確定っぽい。おかげでボーナスをゲット。

ひぐらし_09.jpg
沙都子ステージのチビキャラ演出にて。レインボーでこりゃ当たりかと
思ったがこれもスルーした。この台のレインボーは確定じゃないのかも(涙)

ひぐらし02.jpg
梨花ステージのチビキャラ演出にて。曲玉レインボーですが、こちらもスルー。
このおかげでレインボー系演出は期待しないことにした。

ひぐらし01.jpg
梨花ステージの連続演出にて、レナを止めることが出来て惨劇回避!!
細かなチャンスアップ演出があるけど確定パターンがつかめない…。

ひぐらし.jpg
梨花ちゃんの『OYASHIRO CHANCE』演出にて92%ゲット。
しかもゴールドで確定。でも一番激アツなのは2%(にぱ〜)なんですもんね…。

ひぐらし.jpg
ひぐらし.jpg
疑心暗鬼モード(ART)で効果音と共に現れるキャラ。
レナ>魅音>沙都子>梨花の順に期待度アップで、さらに笑うとチャンス。

ひぐらし03.jpg
疑心暗鬼モード(ART)での惨劇回避シーン(圭一編)。レナverもある。

ひぐらし_10.jpg
疑心暗鬼モード(ART)にて復活大当たり時のスペシャルソング「you」。
消化後にボーナス確定で、画面横の「綿流し祭」もレインボーになります。
ひぐらし.jpg

ひぐらし_11.jpg
こちらもBIG確定!?のスペシャルソング「Friend」。

ひぐらし_13.jpg
疑心暗鬼モード(ART)にてレナの台詞で復活大当たりの画面。
「ニンゲンの犯人なんかいない。…全てはオヤシロさまが決めることだもの」

ひぐらし_12.jpg
同じく疑心暗鬼モード(ART)にて。梨花ちゃまが出れば確定っぽいです。

ひぐらし03.jpg
ひぐらし04.jpg
ボーナス確定画面。この2つはOYASHIRO BIG BONUSで429枚を超える
払い出して終了となる。これが連チャンしてくれればなぁ…

ひぐらし03.jpg
REGULAR BONUSにて、通常は部活メンバーが出てくるんだが、
たまーに部活メンバー以外が出てくる。なにやら高設定期待度アップだとか。
写真は魅音と詩音の母親、園崎 茜。

パチスロ ひぐらしのなく頃に 祭

パチスロ ひぐらしのなく頃に 祭

  • 出版社/メーカー: アルケミスト
  • メディア: Video Game

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。