SSブログ

パチスロ 超時空要塞マクロス

役物が動いてもアツくは無いと感じさせてくれる「超時空要塞マクロス」。

マクロス_06.jpg
ステップウィンドウ予告でSTEP1がシャミイ、STEP2がミサ、
STEP3がミリア、でSTEP4がこのミンメイ。確定らしく
「おめでとう」と一言 言ってくれます。

マクロス.jpg
マクロスチャンスで「パイン・サラダ」。ストーリー演出の中でも激アツの5ツ星。
フリーズの次に見たかった演出でした。

マクロス_17.jpg
ブリッジステージでのコーヒー演出。おぼんが桜柄です。

マクロス_02.jpg
ミンメイステージのモニター演出にて、モニター画面に「333」が。
ドットでヒヨコみたいなのが動く演出のあとに揃いました。

マクロス_03.jpg
ミンメイステージのモニター演出にて、モニター前の噴水の色が桜柄。
この機種、桜柄をかなりハズしてくれるので私の中で信頼度低めです。
でも恐らくちょいアツくらいの演出だと思われます。

マクロス_19.jpg
ミンメイステージの手紙演出にて同色子役告知と桜柄な道。
他にシャッターロボ演出で桜柄の木も見たけどちょっと気味悪かった…。

マクロス_01.jpg
ミンメイステージのグラビア演出だったと思いますが、スナップ写真が
ワイシャツ一枚で微笑むミンメイ。これも確定っぽいです。

マクロス_13.jpg
マクロス_15.jpg
ミンメイステージでのミンメイ確定演出。金の台詞枠で、上にはミンメイ人形。
他にもいろいろな台詞や表情があるみたいです。

マクロス_14.jpg
ブリッジステージでのミンメイ確定演出。大きな金枠です。

マクロス_20.jpg
ブリッジステージでのブリッジキャラの会話画面。会話枠が金で
ミサと艦長の会話。それだけでもちょっとアツく感じる。

マクロス_16.jpg
連続演出「ミンメイデート」の確定っぽい金画面。信頼度が低い
演出な分、こういう画面をみると嬉しい。

マクロス_18.jpg
さらに「ミンメイデート」の途中のウィンドウに桜柄の服を着たマネキン。


マクロス_04.jpg
バルキリータイム(ART)での開始画面で金。ストックがある、という
可能性を秘めてるらしいですが、そんなに期待していません(汗)

マクロス_12.jpg
バルキリータイム(ART)での戦闘機モニター画面が桜柄。
とにかく桜柄はよく見る。背景の空が桜柄だった時はちょっと不気味だった。

マクロス_10.jpg
マクロス_11.jpg
バルキリータイム(ART)のミッションで、指令内容の枠が桜柄と金。
桜柄の時点では期待していなかったけど、金でアツくなりました。

マクロス_05.jpg
バルキリータイム(ART)でのミッション。「ミンメイ人形を探しなさい」で
見事ミンメイ人形を探し出せた時はちょっと嬉しい。いつも見つからないし。

マクロス_07.jpg
マクロス_08.jpg
マクロス_09.jpg
バルキリータイム(ART)でのミッション「ブリッジギャルズを召集」演出にて
なぜか召集されたのはSANKYOでお馴染みの夢夢ちゃんたち。

マクロス_21.jpg
最後は超時空モード(ART上乗せゾーン)でのゴールド画面。
白<青<黄<緑<赤<ゴールドの順に告知されていくので、
最高までいって嬉しかった。さらに超時空モード中にボーナスに何度か
当選したので、その度に50Gが再セットされて…こんなの二度と無いだろうな。

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。