SSブログ

パチスロ 戦国BASARA2

何回かに分けて打ってみると面白いかもと思えてきた台。戦国BASARA2.jpg
「ザビーチラシ撒き」演出のプレミア?
『南蛮我道 ザビー』と書いてあるべき部分が『大願成就 ボーナス』になってます。

戦国03.jpg
出現すれば激アツのもみじ柄…らしいのだが、左上の“好機”でもなければ
激アツでもなかった「BASARA FEVER(ART)」中の滅騎出現演出。
せめて上乗せしてくれれば良かったのに…。

BASARA01.jpg
「BASARA FEVER(ART)」にて、慶次を選択中に次回ART確定となると
出るらしい「祭」と書かれた旗を背負った敵。
BASARA.jpg
幸村だと敵がいなくなるんだが、いない敵に対して剣を振り回してます… ↑
政宗は背中辺りに蒼い稲妻が出るんですが、写メるの忘れました。

戦国01.jpg
セリフ枠のもみじ柄。セリフも赤文字で期待した。一応中段チェリーはゲット。
その後1歩ではなにも起こらず扉が閉まり、がっかりしていたら…
戦国02.jpg
ボーナス出てきました。良かった、一応激アツだったんだなーと思った。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。