SSブログ

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

「激アツよ〜」的な演出が全てコケるのは私の運かな。猪木.jpg
ルーレット系の演出でBONUSを残してくれた猪木さん。
いつもそうだと嬉しいのになぁ。

猪木01.jpg

『闘魂CHANCE(ART)』で背中に虹マークが描かれたTシャツを着た人。
他機種で虹(レインボー)はありがたい演出ですが…?
猪木04.jpg
その後『闘魂CHANCE(ART)』でファンが3人並んでいるべき場所にクマ。
これで確定かと思ったらこれは継続確定なだけなんだそうで…まぎらわしい。
でもちゃんとこのあとボーナスいただきましたけど。

猪木03.jpg
 『闘魂CHANCE(ART)』でマスクマンをぶっとばしてBONUSゲット。
普段は簡単に避けられちゃうのに。

猪木02.jpg
『闘魂CHANCE(ART)』でいきなり猪木さんが「BONUSかこのやろー!」と。
いつもそう言ってくれれば懐も温かいんですが、猪木さん。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。