SSブログ

エヴァンゲリヲン〜真実の翼〜

白7見えにくい…(涙)
エヴァ01.jpg
ストーリー系連続演出の「零号機、2号機、初号機vs第8使徒」のタイトルが
レインボー。ひぐらしだと空気なレインボーもエヴァだと確定っぽいのが嬉しい。

エヴァ01.jpg
スポーツ対決の「かっ飛ばせ ホームラン対決」のタイトルがレインボー。


エヴァ.jpg
『エヴァンゲリヲン〜真実の翼〜』から新機能として登場したネルフロゴ役物。
パチンコで言う疑似連的な演出「連続予告演出」では、4回目で画面が
レインボーとなり確定っぽい。小冊子では激アツと書いてあるけどね。
上の画像と関係ないが、RB後に突入するビーストモード。100回超えると
シンジが登場して「覚醒モード」に昇格する気がする。あくまで実践上ですが。

エヴァ02.jpg
学校ステージで風が吹いて飛んできた板に「当り」の文字。当たってました。

エヴァ03.jpg
研究施設ステージ限定のゲーム系連続演出「格闘ゲーム」にて第4使徒撃破。
使徒のSPがMAXだったので期待してなかったのに…零号機、お手柄★
エヴァ.jpg
別の日、弐号機がSP MAXで必殺技繰り出して勝利verを見ました。
使徒のSPはいつもMAXなんですね。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。