SSブログ

パチスロ 秘宝伝〜封じられた女神〜

なかなかプレミアは拝めませんね。
秘宝伝3.jpg
フリーズ演出の1つ「秘宝探検隊スペシャル演出」の最後の方の絵。
通常時にフリーズが発生し、BB消化後に高確率へ。そしてARTに
突入した後、+300いただきました。フリーズするとしないのではやはり
結果が違います(汗)

秘宝.jpg
アイキャッチ・ステップアップ演出のSTEP4を初めて拝みました。
冒険BBではちょろっと全貌が拝めるんですが、やはり演出で見たかった。
いつもはSTEP3止まりだったんですよね。別verの忍魂はいつ見れるだろう???

秘宝.jpg
ミサイル団と共にリュックとエリスがミイラに追っかけられる演出にて
いつの間にかミイラがファラオ仮面1号に似たロボットに変わっていた…。
確定演出なのか口から「あたり」の旗が。今までちょっと見たことないです。
背景もレインボーだし確定なのかな?

秘宝01.jpg
アツイのかどうかは分かりませんが「MAXBETをたたけ」。
これで高確率に行きました。個人的にボーナスが欲しかった…。

秘宝伝02.jpg
高確率中の「お祈りクレア演出」で100%。プレミアは777%か1%らしい。
つまりこの画像はただの確定…か。

秘宝伝.jpg
高確率中で通常上の回数が15Gくらいなのに対し、∞(無限大)になっている♪
こういう時にプレミア演出がたくさん見れればいいんだけどあっさり秘宝RUSHに
突入してしまった…。

秘宝.jpg
高確率中の神の声演出にて。「チャンスなのか?否!!熱すぎなのか?否!!」で
“鉄板!!”になりました。超鉄板っていうのもあるみたいだけど見れなかった…。

秘宝伝.jpg
秘宝RUSH(ART)中のクレアCHANCE。
上乗せもしてくれるが、ちゃっかりハズしてくれたりもするチャンス(笑)

秘宝伝2.jpg
秘宝伝01.jpg
秘宝RUSH(ART)中の押し順ナビがビックボーナス確定図柄。
通常ミイラさんがいるんですが、キングなミイラさんに変わってます。
nice!(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。