SSブログ

天下布武2

1作目の「天下布武」が個人的に好きでした。2も悪くはないんだけど…。天下布武03.jpg
キャラ共通チャンスパターンの「ホトトギス」演出にて。
最後まで正しく読めればボーナスorART、でボーナス貰いました。
巻物が金色で赤文字なのもチャンスアップなのかな?
あ、その前にホトトギスがたくさん群れをなして画面横切ったのもそうかも?

天下布武03.jpg
信長ステージの陣幕演出にて、幕の奥にオカマ。「一緒に入りたい」とか
言われても……。オカマは激アツと言われてるが、確定じゃないので
あまり期待はしてない。でも出てくるとちょっと期待してしまう。こんな風貌でも。

天下布武.jpg
秀吉ステージの習字演出にてオカマ出現。書いた文字が『兄貴』って…。
こうなったら家康ステージのオカマも見たい…と思ったら船演出の船頭に
オカマが出てきたんだけどうっかり写メるの忘れた。

天下布武05.jpg
神出鬼没なオカマさんは結構どこにでも現れる。ART中にもこの画面を
見た気がする…もうあまり覚えてないけども。これは通常時、襖の奥に潜んでた。

天下布武10.jpg
合戦演出での金文字。赤文字もあるからこれは確定かな?
一応ボーナスになったので個人的には確定だと思ってますが。

天下布武03.jpg
ART高確率の「障子ステージは「高確率」→「さらに高確率!」→「本当に高確率!!」
とランクアップしていき、これがちょっと期待できる「本当に高確率!!」。
最終の「ちくわ」が見れればボーナスorART確定。多分一生見れないで終わる…。

天下布武01.jpg
そして障子の奥から幻の白忍登場。残念ながら「当」ではなく「覚醒」の
カードを持って。覚醒もいいんだけどやはりボーナスが欲しいんです、白忍さん。


天下布武11.jpg
決戦RB中にフリーズ。通常は押し順6回正解か8回不正解で
「極 天下モード」が確定するが、条件を満たしていないのにフリーズ後に
「極 天下モード」にいったのでフリーズ=「極 天下モード」かもしれない。

天下布武01.jpg
天下布武02.jpg
覚醒準備中にボーナス確定の演出。画面いっぱいにデカデカと「当」の文字。
信長と家康で見れたから秀吉もこうなったら写真におさめてみたいです。
天下布武09.jpg
と思ったらART中に見れた秀吉の画面いっぱいにデカデカと「当」の文字。
惜しい!!見たかったのは覚醒準備中に、なんだが…。ボーナス確定だから
嬉しいんだけどもね。

天下布武02.jpg
ART中だったか忘れたが桃忍さんが持っていたのは当たりの巻物。
いつも「無」か「銭」だからスルーするところだった。

天下布武07.jpg
天下布武08.jpg
「天下モード(ART)」中、武将の乗り物が馬から別のモノに変われば
「真天下モード」への期待が高まる、らしい。最終形態であるアホな格好
での独走状態も見たかった。

天下布武12.jpg
敵兵出現演出にて、くの一を見れた。が、チャンスなくらいで私の場合は
普通にスルーした。

天下布武04.jpg
通常時もあるが「すだれ」演出はART中もあり。通常は「怪」だが
時に「熱」や「激熱」なども見ることが出来る。ちょっと期待してしまう。

天下布武01.jpg
「天下モード(ART)」中に突入する可能性を秘めた「真天下モード」。
毎ゲームごとに上乗せ抽選をし、どの子役でも上乗せする…がリプレイだけは
可能性はちょっと低い。(上乗せしても+5か無しだった)

天下布武02.jpg
「天下モード(ART)」が基本40Gなのに対し、「極 天下モード」は200G。
さらに『真天下モード』への突入確率もちょっと上がるようだ。

天下布武06.jpg
その「極 天下モード」中の信長さん。こう言っちゃなんだがただのアホな
おっさんにしか見えない。

天下布武04.jpg
そしてその「極 天下モード」中に敵を倒すべく現れたのがオカマ。
攻撃すると相手もちょっと不気味(※オカマ的)な反応を示す(汗)
nice!(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。