SSブログ

パチスロ 創聖のアクエリオン

1万年と2千年経っても愛してる〜♪

アクエリ.jpg
苦節何ヶ月…人様の台でしか盗み見れなかったフリーズ演出をやっと
自分が座った台で拝めました。これはちょっと期待できるかなと思ったけど
ストックされたARTは全部途中でRBを引いて3回で終了。
フリーズの恩恵って無いんだなぁ…とがっかりした。ヒキの問題かもだけど。

アクエリ.jpg
エレメントスクールステージのチョーク演出にて、不動の持つチョークが
SANKYO恒例のサクラ柄。コレは中段チェリーも降臨してART確定しました。

アクエリオン.jpg
格言巻物で巻物の柄がサクラ。マクロスではもっと発生頻度が
高かったように思うのだけど、せっかく出たこっちのサクラ柄はスルーでした。
アクエリ01.jpg
も1つスルーしてくれたサクラ柄。もうなんの期待も有り難みもない…。


アクエリオン.jpg
アトランディアステージの音翅(オトハ)さんの羽がレインボー。
サクラ柄ばかり気にしていたけど、レインボーがやっぱり1番熱いですよねぇ。

アクエリ01.jpg
創世RUSH(ART)のエクスタシーチャンスで全点灯すると150Gが
確定するが、さらに搭乗機がベクターアルファ、搭乗者がグレンになる。
それを知らず、レアかとウキウキしながら打ってたら案の定なんもなかった。

アクエリ.jpg
創世RUSH(ART)で不動ナビが出現。ほとんど滅多に見れないサービス。
通常は「人に答えを求めるな」「甘いな」とか言って厳しいお方。

アクエリ.jpg
創世RUSH(ART)で不動ナビが出現し、リプレイが外れてボーナス。
どうせRBなら創世モードに突入してくれる方が嬉しいんですが…。

アクエリ.jpg
アクエリ.jpg
創世RUSH(ART)で不動ナビが発動し、創星モードへ!!
押し順ナビ発生で必ずストックしてくれる。が、あまり続いてくれない…。

アクエリ03.jpg
創世モード(大量ストックチャンス)にて、カードに稲妻が走り、さらに
パチンコ演出のごとく6が並んで大当たり。こんな演出もあるんですね。
アクエ.jpg
後日、1が並びました。やっぱ確変図柄の方が嬉しい…。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。