SSブログ

銀と金

ふらっと座ってみた「銀と金」。銀さん出てきたら熱いですね。

銀と金03.jpg銀と金07.jpg
至る所に出てくる金色に輝くアイテム。1枚は金色の器のカップ麺容器。
2枚目が金色のCD。ちなみに通常はカセットテープを渡される。
渡す人のセリフも金色。「これを銀さんと二人で聞くんだ…行けっ…!」


銀と金02.jpg
ART「愉悦の刻」。『激熱っ!』の文字は個人的には期待度半分。
終盤にはほとんどスルーしていた。だがこの時は図柄が銀さんに変わって…
銀と金01.jpg
銀二が画面いっぱいに出てきて「死ぬことを決意しろ…道はそこから開かれる…!」
と喋ってボーナス確定画面へ。よく見たら銀さんの背景も金色に輝くお札。

銀と金04.jpg
ART「愉悦の刻」から突入する上乗せARTの『供託金』モード。
上乗せ数は少ないが勝率が高いVS西条編と、
上乗せ数が多いが勝率が低いVS蔵前編がある。奇跡的に蔵前に勝ち、
1160Gを勝ち取ることが出来ました。

銀と金05.jpg
強欲ボーナスにて、タイトル原画演出。確定かどうかは分かりませんが
西条とのバトルに勝つことが出来ました。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。