SSブログ

夢夢ワールドDX2

夢夢ワールドやナナカフェは昔好きだったなぁ。
01.jpg
02.jpg
05.jpg
03.jpg
04.jpg
次回予告の『メドレーバトル』。ナナちゃんがアンドロイドの電池を
抜いて勝利、恐竜はジャムちゃんが圧勝してナナちゃんが肉を食べ
ムムちゃんが幽霊船にもなんかよく分からない技で勝利し、
最後に「私達三人ってば最強ね!」…と言ってた気がします。
おそらくこの演出は確定かと。

夢夢DX2_03.jpg
原始ステージにて、空を見上げたら星空にドラム君の星座が…。ボーナスでした。
わかりやすいプレミアはいいですね、安心します。

夢夢DX2_02.jpg
DX TIME(ART)の噴水演出にてレインボー噴水。
これもボーナスに繋がりました。画面が鮮やかです♪

夢夢DX2_01.jpg
ナナちゃんが出てきてカフェラテに描かれた絵が夢夢ちゃんで、
文字が“CONGRATULATIONS☆(おめでとう)”。確定絵は他にもありますが
こちらの方がちょっと嬉しい気がします。

夢夢DX2_04.jpg
文字がゴールドで「HAPPY指数1%」。今までの経験上プレミアだと思ったけど
何事もなくスルーした。これは確定じゃなく、本当に1%しか信頼度無いよという
意味なんだろうか…。

夢夢DX2_05.jpg
DX BIG BONUSにてART上乗せ300G達成。上乗せしないときはちっともしないのに…。
nice!(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

銀と金パチスロ鉄拳2nd ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。