SSブログ

パチスロ鉄拳2nd

BB中の歌がちょっとお気に入りです。

IMG_0479.JPG
鉄拳ZONEにて、風間仁が座っていたはずの椅子に
『タイムレスキュー』のウィンちゃんが座って手を振ってました。
ボーナスではなく、ARTに突入しました。

03.jpg
扉がしまる演出にて、山佐のキャラ全員集合ver。
プレミアかな?『ケロット』とか『燃えよ!功夫大戦』、『タイムレスキュー』
などのキャラが描かれていました。

04.jpg
定番の演出で、拳ステップアップの最後までいくとレインボー。
赤でも余裕で外すのが分かってるので、ここまでこないと
安心できませんね。『ひぐらし』なんかはレインボーすら外しますが。

02.jpg
余裕で外すといえばこの機種、カエル柄を平気で外しますよね。
もうちっとも熱くない演出。この時もスルーしました。
当たるときは当たるんですけど…たまたま運が悪いんでしょうか。

01.jpg
飛鳥ステージにて『鉄拳書道を完成させろ!』の文鎮が巌竜。
豪華な龍の文鎮の場合がありましたが、インパクトはこっちが断然。
nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。