SSブログ

ブラックラグーン、北斗の拳、番長2など

いつもやる機械ではなく、たまに息抜きで打つ台で見た演出です。

eva.jpg
『エヴァンゲリオン ~生命の鼓動』でのレインボー&カヲル出撃。
フリーズっぽい演出が絡んだので期待しましたが、ちゃんとボーナス。
青7ビッグいただきました。

black.jpg
『ブラックラグーン』より、BULLETvsBATTLE演出にて
敵キャラのヘンゼルとグレーテルがちびキャラver。
期待度も文句なしの五つ星です。一応確定みたい?他にも銀次が
ちっちゃいverを見たことがある。ロベルタとかもあるのかな。


01.jpg
『北斗の拳〜世紀末救世主伝説』より、ART中のエイリアンナビ。
倒した時、ぽてぽてと座り込む姿が愛らしいです。
02.jpg
同じく『北斗の拳〜世紀末救世主伝説』から、空にエイリアン。
サタデーナイトフィーバーのポーズが決まってます。
03.jpg
同じく『北斗の拳〜世紀末救世主伝説』から、定番プレミア『ダナゾ』。
ダチョウ・7・ゾウですね。
04.jpg
画像ブレちゃってますが、アラジンの『A』がぴょこぴょこ動き回ってます。


01.jpg
『番長2』より、金色の『当』の文字の上にパンダが凛々しく立っています。
当たりって言ってるので当たりました。個人的に1の方が好きだったな。

01.jpg
『パチスロToHeart2』より久寿川ささらの連続演出
『取り残されたネコさん…』にて、PUSHボタンがV字にフワフワ。
ボーナスでした。

01.jpg
『マジカルハロウィン2』より、ALL BONUS。
やっぱりこういうのを見ると嬉しいです。
02.jpg
同じく『マジカルハロウィン2』より金枠金文字。


ウルトラセブン.jpg
『パチスロ ウルトラセブン』にて、セブンカットイン。
通常はモロボシ ダンばかりがカットインする上に期待は個人的に低めだが
セブンの全身カットインはボーナスに結びついてるんですよねぇ。熱い?

ルパン.jpg
久々にやった『ルパン一族の秘宝』。サーチライトステージの手配書予告で
$777,777,777のルパン。プレミアだと思うのだけど…そんなにレアではない??

緑ドン.jpg
『緑ドン-VIVA!情熱南米編』にて、「躍動の緑」演出。
…実践上アツイと感じるんですがハズすことも多いらしいですね?

ドン.jpg
アマゾンゲーム(ART)の滝合体演出で、ドンちゃんの頭に乗るはずの
ビリーがなんでかドンちゃんとパラシュートで『大当り』告知。ちょっとびっくりした。


みこし.jpg
『神たま2』にて、ボーナス中のART当確演出。効果音と共に襖が閉まって
襖には「みこし祭(ART)」と描かれています。いつも当たらないから
期待せず打っていた矢先のサプライズ。
みこし02.jpg
ついでに「超みこし祭」も頂戴してきました。


ろくでなし.jpg
『ろくでなしBLUES』で、確フリーズ発生大チャンスのカットイン。
リーチ目狙えませんでしたけど…。
ろくでなし.jpg
同じく『ろくでなしBLUES』で、2確目停止フリーズの1枚。
……このキャラは前田太尊ですかね?

シスター.jpg
『シスタークエスト2』で、赤い宝箱からレア度レインボーの
ボーナス確定アイコン。レギュラーボーナスでしたけど。

鬼武者2.jpg
『新 鬼武者』で、鬼集結。いつも天海までしか揃わないから
うっかり見逃すところだった。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。