SSブログ

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

ハマってます。ツインエンジェルが無くなってからはずっと…

code.jpg
リーチ目だったのか分からないが、ジェレミアの演出でした。
「全力で見逃せ!!全力で!!」など熱く熱く叫んでボーナスくれました。
関係ないですけど、巷で数が少なくなってきたコードギアス。
モバイルのカスタムで、やっとジェレミアが解放になりました。
というか待受、アイコン、着ボイス、カスタム全解放しました。意地で。
でももっと早く解放されて欲しかったよ、ジェレミア…∑( ̄Д ̄;)

code02.jpg
ミッション『No.048エイリやん系特殊演出』の1つ、進軍ステージにて発見。
エイリやんが左からフワフワと出てきて右の位置でストップ。
ボーナスを期待したんですが、進軍ステージだからかART当選でした。

code01.jpg
この画面の何が特殊かというと、「来たぞ!」とカレンが言っているのは
残りゲーム数が8回であるということ。通常は残り10回で言います。
この後、ミッション『No.063 ゲフィオン・ディスターバー演出』で
スザクとギルフォードを捕獲した状態でコーネリアと対決に発展し、
見事撃破します。

code02.jpg
ミッション『No.001 1G連』
念願の1G連を拝めました。ルルーシュのパパさんですね。
ボーナス終わってシャルル出てきたので一瞬何かと思いました。
液晶の周りのランプもレインボーに光ってたので、赤7揃えてみました。
ドンピシャでした。白7が揃う場合もあるのかな?ミッションだと難易度S
なんですけど、SSくらいに思えます。こんなに回してやっと1回目だよ…。

code01.jpg
ミッション『No.046 会話ウィンドウ特殊演出』の1つ、金枠です。
銀色(銀と紫っぽい枠)はよく出てくるんですけど、
やはり金だと確定みたいですね。他の人の確定パターンも見たいです。
この時、キャラクターカスタムがスザクだったんですが、出てくる人も
カスタムによるのかな。

code01.jpg
BLACK REBELLION(ART)中に突入する高確率ループARTです。
でもなかなか続かない。他の台は結構続いている気がするんだが
3回や5回であっさり終了したり…どのくらいループするものなんだろう?

code02.jpg
ループシステム中にGAWAIN ARTに当選した際の画面。
上乗せ超高確率ARTらしいが、それっぽい引きは1度か2度くらい。
きっと良い台に恵まれていないんだろうなぁ。それでもフリーズは体験。
…フリーズなのかその時は分からず写真も撮り忘れましたが。

code03.jpg
ギアス発動演出にて「BONUS」確定。復活演出とか面白いと思う。
「敗北を忘れろ!」みたいな感じでギアス発動して逆転当たりとか。

code05.jpg
ミッション『No.062 ジェレミアにギアス』。
ジェレミアにギアスがかかって『敵機撃退』成功。
個人的にジェレミアがお気に入りです。早くカスタム解放にならないかな。

code04.jpg
この機種のキリン柄の期待度はどうなんでしょう?今のところコレしか
見ていないんですが、一応ボーナスに繋がりました。北斗みたく
やっぱり外すのかな。この機種ではあまりみない演出なんだけどなぁ。


※撮影し忘れ&撮影逃しプレミア
◆画面をアラジンとローズが魔法の絨毯に乗って横切る(撮る前に消えた。)
◆ART中にエイリアン登場(見逃した。ミッション達成画面で知った。)
 おそらく敵陣地の敵がエイリアンの画像に変わってる演出。
nice!(2) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。