SSブログ

快盗天使ツインエンジェル3

近所のマイホから撤去されてご無沙汰だったツインエンジェル3。
最近バラエティコーナーに返り咲いてくれたので再びハマってます★


01.jpg
おかず交換演出にてナインさんがお弁当から差し出したのは
サミーではお馴染みのエイリやん。…お、おいしくなさそうっ!!

ツインエンジェル3_02.jpg
レッスン演出の「美術演出(葵)」にて、葵がゾウを描いたプレミア。
個人的にはサミーらしい「ダナゾ」演出の方が見てみたいなぁ。

04.jpg
レッスン演出の「美術演出(遙)」にて。遥さん、絵のクオリティ高いっすね。
いつものバナナとかの絵と天と地の差が…(汗)

04.jpg
演出館No.008のチラシ演出にて、『チラシばら撒き(やよい登場)』…かな?
遙、葵、クルミ、リリカをたくさんスクープしてました。

01.jpg
演出館No.010のキャラ登場演出「サロメ&アレキサンダー」。エリスやリリカの信頼度が
個人的に低すぎて、うっかりスルーしかけた…。そういえばプレミアだった。

03.jpg
予告状演出のプレミア、『和風 灼熱』。
イマドキの台って激熱もスルーするからこれもスルーすると
思ってたんですがプレミア演出だったんで当たりました。

ツインエンジェル3_01.jpg
遅刻演出のプレミア「ブラボー痛車」。
レオタード姿のクルミが描かれた車…うん、痛車だ★
ちなみに車のナンバーも細かく『09-63(クルミ)』になっている。
あと車の上には『クルミは俺の嫁』『か、勘違いしないでよねっ!』と
書いてあります。ちっちゃくて見えづらいですけども。

02.jpg
プレミアボーナス確定画面のミスティナイトver。(No.086)

ツインエンジェル3_15.jpg
プレミアボーナス確定画面の西条ver。(No.087)

ツインエンジェル3_13.jpg
プレミアボーナス確定画面のミニキャラver。(No.088)
ビッグ確定ってだけでハイパー確定ではないようだ。
でもリリカの棒ナスverは2回見て2回とも赤7だったけどね。

ツインエンジェル3_07.jpg
プレミア確定画面の棒ナスver。(No.089)

05.jpg
プレミア確定画面の猫鍋ver。(No.090)

ツインエンジェル3_01.jpg
まずは定番というかフリーズ演出。マイスロで俺の嫁カスタムをしていない場合は
画面が暗転し、大きなハートがくるくる回って最終的にこの画面に。
全員集合というちょっと豪華な1枚。

01.jpg
ツインエンジェル動作演出プレミアの『3人なんすば』。
チャンス中なのでリリカもいますけどね。なんて素晴らしいんでしょー
という葵と共に遙とクルミも同じ動作をします。

02.jpg
当たったので多分プレミアだと思うんですが、おそらく
リリカ動作演出の『覚醒する』。天使の羽根が生えて、天使の輪も
頭に。この時、マイスロのパスワード入力せずに遊んでいたため
プレミアかどうかはわからないんですけども。

ツインエンジェル3_03.jpg
ハイパービッグボーナス中のエンジェルラッシュにてのプレミア画像。
通常はクルミの白7がドンドンと登場するが、獣王のダチョウの白7と
ハードボイルドの白7,最終的に真ん中は2の白7クルミが出てくる。

ツインエンジェル3_10.jpg
エンジェルラッシュで、全員勢揃い&背景レインボー。
条件は分からないんですけどね。残念ながらMAX12までは拝めず。
このあともう1回白7揃って終了。リプレイが揃うとやっぱり勿体ない…。

07.jpg
No.066ロリロリBIG図柄演出にて。3ではないベルのデカ図柄が落ちてきて
これもRT確定演出のようだ。ただこのベルが初代か2かが分からない(汗)

01.jpg
02.jpg
ロリロリビッグボーナスのリリスVSエリカのバトル演出で、
クルミがリリカサイドにいるとちょっとアツイ、遥と葵もいると
エンジェルタイム確定みたいです。
実践上、私的にはクルミ&リリカはそんなに熱くないと思います。

06.jpg
No.043 ラブリーBIGファントム次回予告演出。もちろん確定なのでRT確定。
気付いたらこれだけ打ち込んでいてエンジェルver見てないや…。

ツインエンジェル3_04.jpg
ポケてんのプレミア。最初に出てきた文字は「あたた」だった。
なんのこっちゃと思いながらレバーオンでこの画面。
「あなたはもう、当たっています!」……あぁ、北斗か!!とやっと分かった。
そういえば北斗もサミーだもんね。

ツインエンジェル3_08.jpg
会話演出の金文字プレミア。葵が
「全てが終わっても、天使の心は、いつまでもこの胸に…」と言ってます。
もちろん即ボーナスでした。

02.jpg
会話演出の金文字プレミア。遙が「お待たせっ☆ボーナスあげるねっ☆」と
言ってくれてちゃんとハイパーくれました。MBとかの時もあるのかもしれない。

04.jpg
会話演出プレミアの遥『金文字』で「レッツゴーフィーバーターイムッ!!」
割と見る演出なので出現しやすいのかもしれない。
個人的にはそんなに珍しくもないプレミアです。

06.jpg
会話演出プレミアのクルミ『金文字』で「み、耳はやめてぇっ…!!」
…耳が弱いんですかね。

04.jpg
ポケてんアップ演出の金天使。(NO.013-3)
豪華…なんだけどなんか…なんだかなぁ。あ、でもボーナスでした。

03.jpg
ポケにゃんアップ演出の金猫。(NO.016-3)
よーく見ないと分かりませんが持ってる本とスカーフが黄色ではなく
金色。ついでにミニテーブルも金キラ。これも当たりました。

ツインエンジェル3_00.jpg
あとレッスン中のテスラ&ナインのキリン柄。
最近は平気でキリン柄もスルーするからついつい適当打ち
しちゃうんだけど、でもこれはボーナス貰えました。
2人とも履いてたからかな?

02.jpg
プレミアじゃありませんが、大チャンスのキリン柄予告状。当たりましたけど。

ツインエンジェル3_05.jpg
こちらもサミーでは恒例のプレミア。…どこがって押し順ナビがキリン柄★
どう押してもボーナスをくれました。でもキリン柄の信頼度微妙なんで
半信半疑で押しましたけどね。

ツインエンジェル3_12.jpg
次はナビ有りverのキリン柄押し順ナビ。何が揃うのかドキドキしたが
揃ったのはリプレイ。なーんだと思ってレバーオンしたら…
ツインエンジェル3_14.jpg
天使ちゃんがボーナス持ってきてくれました。
ナビ無しの時は対決演出いって、ボーナスだったんだけど即もアリなんだね。
やー、やっぱ面白いな、この台。

03.jpg
これは敵機もナビもキリン柄ver。これはさすがに私の中で激熱です。
実践上、ほぼバトルに即行って勝ちます、でボーナスくれます。
そのボーナスがMBでも良いんです、ボーナスだったんですから…。

01.jpg
ART中の敵ロボのキリン柄ver。ちょっと…不気味。

ツインエンジェル3_08.jpg
04.jpg
エンジェルタイム中に天使ちゃん達が…。これは単なる演出ですた。

01.jpg
エンジェルタイム中 上部帯演出にて、縞模様のメカ。(NO.024-6)

03.jpg
新・体育祭演出にて、背景レインボー。プレミア〜と思って撮ったら
その前に出た遥&葵のチアガール応援の方がプレミアでした…。

ツインエンジェル3_09.jpg
対決での葵の弓矢がオーラを放ち、さらに背景レインボー。
ついでにクルミの援護で爆弾が飛んでますが、その爆弾がなんか
ピンクの縞パンツ履いて…る??

03.jpg
遙カスタムでのBIG中 白7揃い カットイン。

05.jpg
クルミカスタムでのBIG中 白7揃い カットイン。

06.jpg
クルミカスタムでのBIG中 白7揃い カットイン。2種類あるんですね。

ツインエンジェル3_06.jpg
ナインカスタムでのBIG中 白7揃い カットイン。

08.jpg
テスラカスタムでのBIG中 白7揃い カットイン。

ツインエンジェル3_11.jpg
エリスカスタムでのBIG中 白7揃い カットイン。


07.jpg
漢(おとこ)カスタムでのBIG中 白7揃い カットイン。
ちょっとムサい。


nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。